· 

教室の様子(2018年4月28日開催 入門クラス)

教室にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

今回も時間通りに終われず、少しオーバーしてしまいましたが、楽しんでいただけたようで良かったです。

実習の時間は個別にみなさまのテーブルを回りながらアドバイスをさせていただきましたが、みなさまの素敵な料理を写真に残すことをすっかり忘れてしまっていました。申し訳ありません。

 

この写真は当日ご参加いただいた方からご提供いただいたものですが、もし掲載しても良いという写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひメールにてご送付いただければと思います。

 

講習後「次は別のさかなをさばいてみたい!」というご要望を複数の方からいただきました。

 

ということで、近いうちに「イカ」のさばき方クラスを開きたいと思います!

ご期待ください。