· 

教室の様子(2018年7月7日開催 体験クラス、入門クラス)

教室にご参加いただいたみなさま、お疲れ様でした。

体験クラスはいろいろな事情で当日参加いただけなかった方が多かったぶん、ご参加いただいた一人ひとりに細かくフォローをさせていただきました。

今回の体験クラスでは、2名さまにおさかなアンバサダー フェローグレードの認定証を発行しました。

次回は入門クラスでお寿司作りにチャレンジしてください。

 

入門クラスはフル参加の6名様にご参加いただき、とてもにぎやかな教室になりました。

カップル、ご夫婦からお一人様の男性女性、年齢層も幅広く、進みっぷりはバラバラでしたが、自由に調理を楽しんでおられました。

今回の入門クラスでは、6名の方におさかなアンバサダー ベーシックグレードを認定証を発行させていただきました。